『第1回ブロガー交流大会』に参加して来ました!(色々とカオス気味でしたw)

パンヤのブログやHPを持っている人で集まって交流するのが目的の
ヒカミさん主催の『第1回ブロガー交流大会』に参加して来ました!!
参加者は全部で24名!この24人全員がブログやHP持ってるんだから凄いw

私は元々の交流がある方はほぼ0でしたが思い切って参加したよ!w
正直、普段はあまりチャットしないのでどうなるかなとドキドキしてました。

大会の流れは

夜21:30 チャットでおしゃべり開始

夜22:30頃 Pink Wind にて大会開始

夜23:30頃 大会終了~閉会式

夜24:00頃 希望者で二次会大会スタート(参加者7名)

夜25:00頃 解散

概ねこんな感じでしたね。
最初チャット部屋に入る時も緊張しましたが・・・

pangya_1724.jpg

入ってみるとワイワイガヤガヤってLVじゃねーぞ!人が凄い多いよ!w 
(写真&名前を出すのは全員OKとの事でしたので自重無く貼らせて頂きますw)


pangya_1673.jpg

間違いなく思いました『このチャットは危険が危な過ぎる!』とね。
裸のマックス本気で自重しろw

pangya_1645.jpg

「こっそりツーショット」その①
知り合いが全く居ないから、落ち着き無くチャット内をうろうろする私w
仕方ないのでこっそりと盗撮写真でも撮ることにしました(えー
今大会主催のヒカミさんとツーショット写真をパチリ☆ 楽しい大会主催乙です♪

pangya_1634.jpg

チャット内に双子のクーを発見!
ピロさんは流石カオスブログの運営者、ここでも素晴らしいブルマを披露されていました。
・・・自称ぶるまにあの私がブルマ持ってないのは不覚としか言い用が無かった!

pangya_1904.jpg

『こっそりツーショット』その②
蕎麦の名を持ちながら蕎麦アレルギーと噂のてんぷら蕎麦さんとパチリ☆
ところで、本当に蕎麦アレルギーなのだろうか?w

pangya_1719.jpg

集合写真を撮るから皆で並んだのですが、チャット内が重いったらありゃしないw
私のスペックではマトモに発言するのも厳しかったですよw

pangya_1641.jpg

『こっそりツーショット』その③
今回のブロガー大会を劇的なラストアルバショットで
1位になられた猫熊姫さんとパチリ☆
そのカリスマに惚れたわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

pangya_1863.jpg

大会後の閉会式最中に起こった悲劇。

何 だ こ れ w (とりあえず一緒に埋まっておきました)

pangya_1878.jpg

空中のヘリが捉えた悲劇。
本当に 何 だ こ れ w

pangya_1881.jpg

そしてこの顔である

いい加減笑い死ぬよ!w

pangya_1926.jpg

それにしても流石に皆さん色んな衣装持ってらっしゃる・・・
バスタオルクーなんて初めて見ましたよ。わんわんLVも凄い人達ばかりでしたw
私も負けないようにわんわんするお!(U^ω^)

pangya_1906.jpg

まだ私の盗撮タイムは終了してないぜ!
ウホッ良い男と良い女♪このカズはひゅな。さんだったかな。
こっそりと後ろからパチリ☆余裕でした♪

pangya_1745.jpg

大会部屋作るよーと言われてからも、
チャット部屋でダンスを繰り返すクー達をパチリ☆(もちろん混ざっておきました)

pangya_1648.jpg

『こっそりツーショット』その④
ローソンの店員まこと♪♪さんと一緒にパチリ☆(えー
その衣装が欲しくて何本のサイダーを飲んだ事かw

pangya_1728.jpg

集合写真中でもパチリ☆を止めない私。
とりあえず、右のアフロさん自重して下さいw

pangya_1638.jpg

『こっそりツーショット』その⑤
パンヤの絵師さんであるkamonegi-chachaさんとパチリ☆
ピロ164さんが大会の賞品の1つとして絵を描いて貰える事になってましたが・・・
一体どのような絵が出来上がるのか、私も見てみたいですw
私も絵を描くといえば描くのですが・・・パンヤの絵は描いた事がまだ無いw
(私の絵に興味が湧いた方はPixivで「なたまにあ」で検索してみて下さい、多分後悔しますw)

pangya_1719.jpg

でも、これだけの人数が集まるって本当に凄い事ですよね。
またこういう機会があればどんどん参加させて頂きたいと思います。

正直、チャットが面白過ぎて肝心のPWでの大会は全くスコア出ませんでしたw
パスタするわ、その後もパーばかり出るわ、BSミスるわ、チップ入らないわで散々w
でも楽しかったからOK、-19なんてスコアでも全然気にならなかったZE!(それはそれで微妙

大会の賞品ですが細かい内容は忘れてしまいましたが、
好きなヘッドフォン一つとか、60万PPとか、豪華過ぎる賞品ばかりで吹きましたw
しかも参加賞として全員にカード1パック配布とか太っ腹過ぎる!
これが・・・プロの実力って奴なのか!(なんか違う

pangya_1781.jpg

参加されていた皆さんとは交流が浅かった私ですが、
またこんな大会があればぜひ参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!
今度皆さんのブログにも遊びに行きます!って20人以上も本当に行けるのだろうかw


※続きに参加されていた皆さんのブログ、HPへのリンクを貼らせて頂きました。『第1回パンヤブロガー交流大会』参加メンバー一覧

大会に参加された皆さんのブログ、HPへのリンクをこちらに貼ってみました。

ヒカミさんの所のリンク見ても名前とパンヤ内のIDが違う人も居るから
その2つを一致させるのに一苦労でしたよw


1.ヒカミ さん
『ヒカミの気まぐれパンヤ生活』
http://hikami.at.webry.info/

2.kamonegi-chacha さん
『かもネギ茶』 ← ネギま用?
http://www.geocities.jp/massshi2/kamonegicha-top.html
『かもねぎ鍋』 ← パンヤ専用ブログはコチラ!
http://kamonegi-chacha.blog.so-net.ne.jp/

3.パンダマン! さん
『パンダマン!のパンヤ雑記』
http://panda25.at.webry.info/

4.nef-sadabo さん
『sadabo's Pangya-Land』
http://sadabo374.at.webry.info/

5.mairis さん
『きまぐれAWA's Life』
http://mairis.at.webry.info/

6.鬼(』`д´)』神 さん
『アフロな少年(らくちゃ)のPangya』
http://ahuro-ahuro-ahuro.at.webry.info/

7.へのきち さん
『アフォがバレバレですが』
http://783640.at.webry.info/

8.sadax さん
『SADA-SITE』
http://www.tamatele.ne.jp/~sadax/

9.なきこ さん
『なきこでパニャ!』
http://asagiharuka.at.webry.info/

10.ピロ164 さん
『ピロっとゴルフ?パンヤ』
http://pangya-piro164.blog.so-net.ne.jp/

11.てんぷら蕎麦 さん
『てんぷら蕎麦のパンヤ記録簿』
http://tempura-soba.at.webry.info/

12.クラース☆ さん
『クラース☆のパンヤ日記』
http://b08b049.blog68.fc2.com/

13.雷十 さん
『カッツォ節3袋目』
http://cazzobushi.blog.so-net.ne.jp/

14.のんにゃ さん
『日々PangYa』
http://nonss.blog52.fc2.com/

15.tyoko-uni さん
『パンヤ処 ちょこうに亭』
http://tyokouni.at.webry.info/

16.まこと♪♪ さん
『まこと♪♪のトマミ祭り』
http://makochi.at.webry.info/

17.。゚( ゚^∀^゚)゚。 さん
『獣への茨道』
http://syou73113.blog68.fc2.com/

18.猫熊姫 さん
『姫香の猫耳ぱんや☆』
http://himeka-nemutyan.at.webry.info/

19.癌ぢゃっく さん
『癌ばすた~のわんわん日記』
http://gunbuster.at.webry.info/

20.ひゅな。 さん
『ひゅな&ゆなのPANGYA』
http://hyuna.at.webry.info/

21.Хикару(ひかる) さん
『Wenn schon, denn schon ! 』
http://simple-play-pangya.at.webry.info/

22.ティエラちゃん さん
『クーるチックパンヤ-Season2-』
http://tierramoreni.blog.so-net.ne.jp/

23.でびるうーまん さん
『ぱにゃ記録♪』
http://70733953.at.webry.info/

24.natamania(自分)
『なたまにあのパンヤ日記』
http://nata-pangya.blog.so-net.ne.jp/ ← パンヤブログ

『東方サッカー大会とか開いてみるテスト』
http://www42.tok2.com/home/natamania/ ← 本サイト(非パンヤ)
(基本は『なたまにあ』という名前で活動してます)


リンク間違いとかは・・・無かったよね?
(間違ってたら本当申し訳ないorz)


パンヤ・ブログ
↑ポチッとパンヤしてくれると嬉しいです♪
nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 26

ピロ164

ブロガー大会(〃^∇^)oお疲れさま~ ♪

すごく楽しかったです^w^

画像もよく撮れてますね^^
いくつか拝借させていただきます!(ぁ

24のサイトリンクお疲れ様です!!
調べるの大変そう(;^ω^)

何はともあれ、無事終わってよかったです^w^
わっちもそのうち更新しようと思います(*´ェ`*)ポッ

それでは~(^ω^ ≡ ^ω^)



by ピロ164 (2009-07-19 07:35) 

kamonegi-chacha

更新お早いですね! 大会お疲れ様でしたm(_ _)m
って、こっそり盗撮されてたΣ(ΦωΦ;)なんと!
すごいカオス・・楽しい大会だったので次回あるかな?w

あ、そうだ
(*ゝω・)っhttp://kamonegi-chacha.blog.so-net.ne.jp/
↑こっちがパンヤ専用ブログアドレスです♪
(大会企画中にはまだ無かったのでw)LINK貼りもアリガト☆
by kamonegi-chacha (2009-07-19 08:26) 

フューレ

こんなイベントがあったとは・・・(´;ω;`)ブワッ

楽しそうでよかったです!
次ぎこそは私もヽ(`Д´)ノ
by フューレ (2009-07-19 09:07) 

sadax

恥めまして(照

昨日はお疲れさんでした
ブロガーではないんですが腐れHPを7年してます(更照

わしも知ってる人は1人だけでしたが意外と面白かったです
なんせショボパソなんでチャットする事さえ重くてチャットは自重してましたが・・・・

マッコソ素敵じゃん(笑
by sadax (2009-07-19 12:15) 

ティエラちゃん

こちらでははじめまして~。
更新早いですねぇ~私は本日の予定です。
リンク一覧もとっても嬉しい仕様ですね、
お疲れ様でした~(ぺこ)

リンクもありがとうございました、こちらも
今度完了しておきますです。
また今度ゆっくりお伺いさせていただきますね。


by ティエラちゃん (2009-07-19 13:20) 

姫香@猫熊姫

ブロガー交流大会おつかれさまでした♪
たくさんSS撮っていたんですね^^
わたしも撮ればよかった><b
チャットのログとかに追いつくのがやっとで
大変だったけど、とても楽しかったです♪

しかし全員分のリンクをしっかり貼ってらっしゃるところを見て
気配りができる人だと感動しました!
わたしでもなかなかできn(ry

またこういう交流大会に参加したいですよね♪
そのときも是非よろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ♪
by 姫香@猫熊姫 (2009-07-19 13:29) 

ヒカミ

昨日はご参加、ありがとうございました^^

凄い量の盗撮画像w
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!(嘘)

私自身チャットに夢中でほとんど画像が撮れてないのでこちらで見られて良かったです♪
こんな多くの画像を見ていると昨日楽しかった思い出が蘇ってくるような・・・
って、なんかネタ的な思い出ばっかりなのは何故ですか?w
まぁ、それだけ楽しかったってことですよね、うん。

知り合いがいなくても、今回の大会でたくさんの方と知り合って頂けたようで、
本当に嬉しくて、企画した甲斐があったなぁと思います(*´ェ`*)
たくさんのブログに書き込みをされていますし、
今後とも皆さんと良いお付き合いをしていけるといいですね♪
by ヒカミ (2009-07-19 17:14) 

クラース☆

お疲れさまでした!

いやぁ、ノリ良くて一緒に茶室に残ってくれてありがとうございましたw

あ、リンクとかしてもいいですか~??
by クラース☆ (2009-07-19 18:16) 

natamania

>ピロ164さん

お疲れ様でした~♪
画像は必要以上にいつも撮っちゃうので
好きに使っちゃって下さるとこちらも助かりますw

サイトリンクは探すのは確かに大変でした><
でもやっぱりブログ読むの楽しいですし、
やってるうちに苦に感じなくなって来ましたけどねw


>kamonegi-chachaさん

どうもお疲れ様でした♪
昨日は二次大会が終わってから即更新モードに入りました!
何やら興奮冷めやらぬ状態でしたのでw

元々は自分の持ってない衣装が気になるので
他の人のSS撮ったりしてたのがきっかけでしたが・・・
はっ!?このままでは盗撮の人という認識が広まるのでは・・・
ま、いいか(えー

サイトの件は教えて下さりありがとうございます♪
リンク記事の方も修正させて頂きましたので~


>フューレさん

おぉう、ならこっちでも記事を書いておくべきだったかな・・・
でも、次の機会にはぜひフューレさんもご一緒しましょう!
どんどん広がるパンヤの輪!なんと素晴らしいw


>sadaxさん

先日はお疲れ様でした~♪
HP少し見せて頂きましたがF1とゴルフのページ・・・で良いのかな?
またゆっくりとご挨拶に向かわせて頂きますね!
後、確かにマックスは素敵ですが、数で攻めてこられると厳しいですw


>ティエラちゃんさん

お疲れ様でした~♪
リンクは探すのは確かに大変でしたが、
皆さんの事を知るには良い機会となってくれました♪
チャットではティエラちゃんさんや、ピロさんの金髪クーを見て
何かに目覚めそうで仕方なかったですw


>姫香さん(とお呼びした方が良いのでしょうか?)

大会お疲れ様でした&一位おめでとうございました♪
チャットは確かに流れ早かったですねぇ><
SS撮ってる間に気づいたらどんどん次の話題に行ってるので
ついて行くどころか置いてかれてばかりでしたw
>サイトリンクの件
お恥ずかしながら私は今回の参加者様方の
ほとんどのサイトを知らない状態でしたので
やはり知るには自分から動かんと駄目じゃん!
って気持ちがあったのでこっそりと調べちゃいましたw
でもこれで今回の参加者様全員のサイトは把握しましたので
いつでも遊びに行けるのが自慢ですねw


>ヒカミさん

大会主催お疲れ様でした♪
本当にあらゆる意味で素晴らしい大会だったと思います!
参加するまではドキドキしてましたが、
始まってしまえばドキドキしてる場合じゃねーぞ!
ってぐらい皆さんが盛り上がってたので
こちらも自然と入って行けて楽しかったなぁと思います♪

ブログがちょいとネタ画像ばっかりなのは私の素が
どうしても記事に出てしまうのかもしれませんw
私はこれでも紳士のつもりですけどねっ(キリッ)

また次回があればぜひ参加させて頂きますので
その時はまた宜しくお願い致します♪
楽しい大会をありがとうございました!


>クラース☆さん

お疲れ様でした~♪
いやー中々普段チャットでダンス踊る事も無いですし
ここぞとばかりにはしゃいでしまった感はありましたw

リンクの件は勿論OKです!
こちらからもすぐに貼らせて頂きますね~♪
by natamania (2009-07-19 18:51) 

のんにゃ

ブロガー大会お疲れ様でした~
ドキドキしたのは私も同じです(〃∇〃)
私も全員が初めての方と思ってところ、記事にも書いたけど
部屋に入っていきなり知り合いがいてびっくりしました(´゚m゚`)ブッ

茶室でのSSもいっぱい撮ったんですね~
大会に参加しなかった人でも
楽しさが伝わってくるSSだと思います☆(ゝω・)v
本当に楽しかったですよねヾ(≧∇≦*)〃

そうそう、リンクいただいてもいいですか?(*ノノ)
by のんにゃ (2009-07-19 19:53) 

カッツォ(雷十)

ブロガー交流大会お疲れ様でした!
「ベストは尽くした!悔いはある!」の雷十ことカッツォです。
大会中は緊張していろいろミスがありましたが、
2次会で暴れたのですっきりしていますww

よい盗撮画像の数々!
アホなことを言ってたりしてSS撮ってる暇がなかったのでありがたいですww
リンクに追加させてもらいましたので、今後ともよろしくお願いしますw
by カッツォ(雷十) (2009-07-19 20:45) 

sadabo

昨夜はお疲れさまでした。
sadaboです^^
大勢のみなさんに集まっていただいて、ホント感謝しています。

大会ではチャットに流されまくってたので
ゆっくりおしゃべりできませんでした。
今度、対戦で見かけたら、ぜひ遊んでくださいね^^

わたしも盗撮されてたのね。(笑)

by sadabo (2009-07-19 23:57) 

natamania

>のんにゃさん

改めましてお疲れ様でした♪
記事の方は読ませて頂きましたが、ドキドキして入って
知り合いがいきなりいたらそれはびっくりしますよねw

茶室ではむしろ写真を撮る事が目標だったのは秘密w
いやぁ本当に皆さんの会話と衣装見てるだけでも
時間があっという間に過ぎてしまいましたよ(参加しろ)
でもでも、楽しかったのは本当ですし
またぜひ参加したい大会でしたね♪

リンクの方はOKです!早速貼らせて頂きましたので♪
これからも宜しくお願いしますね~♪


>カッツォ(雷十)さん

どうも!二次会も含め、先日はお疲れ様でした。
雷十さんの名言は後世に伝わる事必至ですよw
私もあのように暴れられたら良いのですが・・・
それはまだまだ先の話のようですw

SSは実はかなりの量を撮っていましたから
選ぶのに結構苦労したりはしてますw
リンクの方はありがとうございます!
こちらも追加させて頂きましたので、これから宜しくお願い致しますね♪


>sadaboさん

先日はお疲れ様でした♪
楽しい大会を本当にありがとうございました。

またパンヤ内でお会い出来るのを楽しみにしています♪
こちらこそ見かけたらぜひ遊んでやって頂けると嬉しいですw

それと盗撮はこっそりするものですから、ふふふ♪(えー

by natamania (2009-07-20 00:12) 

Хикару

こちらでも( ^ω^)おつかれさまでした。
と り あ え ず マックスの変態紳士っぷりは異常ww
残念ながら俺はマックスの変態衣装を所持していなかったので、きれいなマックスで参戦しましたが、空気すぎましたww
俺も立派な変態紳士になれるよう、これから素材を調達してきます(´;ω;`)
それではまた~( ^ω^)ノ
by Хикару (2009-07-20 00:15) 

でびるうーまん

こんばんはー。
ブロガー交流大会お疲れ様でした^^
私も交流を図っている方がほぼ0状態だったのと、
チャットに不安があったので参加を迷っていましたが、
参加してみて本当に良かったです♪
とっても楽しい大会でしたね^^
また機会があった時は、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

by でびるうーまん (2009-07-20 00:38) 

natamania

>Хикаруさん

改めてお疲れ様でした♪
そ れ に し て も なんという変態紳士予備軍w
長く辛い旅が始まってしまうのですね(´;ω;`)
次回のブロガー大会を楽しみにしてますネ♪(え


>でびるうーまんさん

お疲れさまでした♪
交流が無い状態からだとちょっと尻込みしてしまう感は
ありましたけど参加してみると凄い楽しくて良い雰囲気でしたよね♪
またこういう大会でお会いしたいものです、
そちらにもまた遊びに行きますね~♪

by natamania (2009-07-20 08:09) 

らくちゃ

鬼(』`д´)』神こと、アフロ…らくちゃです^^
記念撮影の時、まったく自重しなかったヤツです[ひょえ]

ブロガー大会、お疲れさまでしたぁ~!

それにしても、なんというすごい量の画像集www
うちは記念撮影やチャット見たりで、盗撮なんて全くしてなかった・・・w
すごい面白い!見てるだけで、何があったのかが…わかるw

よし!うちもこれからは…盗撮の技術を磨いてみる![ひょえ]

次回も開催されたら、一緒に盗撮しまくろう!w

また、ご一緒できる機会がありましたら、
その際はよろしくお願いします^^
by らくちゃ (2009-07-20 09:06) 

natamania

>らくちゃさん

どうもお疲れ様でした!
アフロ一つで個性爆発してる所に全俺が嫉妬!ですよw
大会は本当に楽しかったですねぇ[にや]

写真で楽しんで貰えたなら何よりですw
次回はWで盗撮ですね、了解しました![ういんく]

また一緒に遊ぶ機会が来るのを楽しみにしてますね♪

by natamania (2009-07-20 09:39) 

まこと♪♪

ブロガー大会お疲れ様でした[わら]
いつの間にか写真が[びっくり]
でも、正直乗せてもらえただけでも嬉しかったり[ん]
自分はチャット読むのに必死だったから殆どSSはとってませんでしたアハッΣ(ノ∀`*)ペチッ
今こうしてみると、皆さんいろんな衣装持ってますねw
また遊びましょう[わら]
by まこと♪♪ (2009-07-20 16:19) 

natamania

>まこと♪♪さん

ブロガー大会お疲れさまでした♪
写真はついつい撮ってしまっていましたw

パンヤは歴史が長いネトゲだけあって
まだまだ新参の私は(パンヤ歴半年)
皆さんの衣装を見てるだけでも楽しめましたよw

まことさん♪はツーサイトアップのローソンクーだった
のでバッチリと覚えてしまいましたw(主に嫉妬的な意味で!)

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪

by natamania (2009-07-20 17:44) 

へのきち

おじゃまします
先日のブロガー大会おつかれさまでした♪
あたしも知り合いは少なかったので
雰囲気を楽しんでましたアハハ…(ФДФ;)ゞ
natamaniaさんみたいに盗撮しとけばよかったじぇ[かなし]
ご一緒できる機会がありましたら またよろしくです

ブログ紹介ありがとうございます[ぺこ]
by へのきち (2009-07-21 13:52) 

ひゅな。

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
ブロガー大会お疲れ様でした~(わら)
遅くになってのコメすみません(気まずい)
楽しかったですね~(わら)
またパンヤでお会いできた時には
遊んでください~(わら)
上記事のSSの編集。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
参考にさせてもらいます(わら)
by ひゅな。 (2009-07-21 22:32) 

natamania

>へのきちさん

いらっしゃいませ[にや]
ブロガー大会はお疲れ様でした♪

私も茶室では皆さんの勢いに飲まれっぱなしで
何か出来る事は無いかな~と思って考えてたら
パシャパシャ撮っていましたw
大会終わってからこうして画像を見たりして
話のネタになるとは思ってなかったですが、
結果としては盗撮してて良かったのかなと思ったりです♪
(危ないセリフですがw)

またパンヤ内でご一緒出来ましたら宜しくお願いします♪


>ひゅな。さん

ブロガー大会お疲れ様でした♪

本当楽しい大会でしたよね~[わら]
これがきっかけでどんどん交流が本当に広まりそうで
ワクワクしています[ういんく]

SS記事も褒めて頂きありがとうございます[ん]
色々な人に見て貰えてると思うと作って良かったなと思えます[かなし]

また機会があればご一緒出来るのを楽しみにしています[ういんく]
by natamania (2009-07-22 00:10) 

てんぷら蕎麦

こんばんはー、てんぷら蕎麦です。
遅くなってしまい誠に申し訳ないです[かなし]
(私のブログには真っ先にコメントいただいたのに…)

おおぅ!クーのツーショットSSがー[すき]
この組み合わせが私の一番のお気に入りです[むふ]
(いまの季節、暑そうですが・・・[気まずい])

natamaniaさんのクーもとてもプリチーでした。
皆さんいろいろなコーデしてるんだなーと観察したり。[ぐらさん]

リンク張っていただき恐縮です。
こちらから来てくださった方が結構いらっしゃいました。

じつはstar blogもこっそり作っていたりして[ひょえ]

こちらも併せてこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました[ぺこ]







by てんぷら蕎麦 (2009-07-22 01:31) 

癌ばすた~

遅くなりましたが交流大会お疲れ様でした[ぺこ]
HP一覧参考にさせてもらった時点でコメントしておけばよかったんですが[気まずい]
しかし凄い盗撮の量[拍手]
バスタオル姿も撮られちゃったし(/ー\*) イヤン♪
ワンワンレベルは・・・とりあえず全部出るまでがポリシーなのでかなり高いかも[ひょえ]w
今週も木曜日からガンガンいきますよ~[ひょえ]~
またの機会がありましたら宜しくお願いしますね[わら]
最後に[ぐらさん]bガチャコンプは国民の義務です(嘘)
by 癌ばすた~ (2009-07-22 01:45) 

natamania

>てんぷら蕎麦さん

ブロガー大会お疲れ様でした~♪
リンク集は色々な方が利用して下さったみたいで
作った甲斐がありました[わら]

私もてんぷら蕎麦さんのクー見て
おぉ!これは可愛い!と思ったのでついパチリ☆とw

star blogの方も持ってらっしゃるとの事ですが
また遊びに行かせて頂きますね♪
それではまた一緒に遊びましょうね[わら]


>癌ばすた~さん

ブロガー大会お疲れ様でした~♪
HP一覧の件はお気になさらずとも
皆さんのお役に立てたならそれで十分ですよ[ういんく]

バスタオル姿のクーはある意味私の目指す頂点ですね[ぐらさん]
福袋とかでいつか手に入る日を夢見ていますw

ガチャコンプ・・・実はいつもお目当てのキャラのアイテムが
出た時点でガチャは回すのは止めてしまうので
未だにコンプした事は無かったりするんですよねぇ・・・[かなし]

今週のアプデでは私のパンヤ人生初の水着ガチャ!
私の狙いは勿論ルーシアですが、
ガチャ券補充して準備はバッチリですよ[わら]

それではそちらにもまた遊びに行かせて頂きますね~♪
by natamania (2009-07-22 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。