バレンタインなんて無かった

気づいたら今年のバレンタインイベント終わってた~orz
純情集めに乗り遅れてしまったか・・・

まぁ、それはそれとして久しぶりにまたパンヤをプレイしました!
もう衣装は逃しまくりなので気にしないで好きな衣装着て楽しもうと思いますw
でも今のガチャのアイドル衣装・・・これは欲しいなぁ。
くっ、しかし今はCPを補充する余裕が無いっ!!


pangya_2981.jpg

という事で今日はミュジカ衣装のルーシアでICをまったりと回ってきました。


ルーシア「なんかいつも寒い所ばかり回ってない?」

ウィピン「コースが簡単だからじゃないですかね?」

ルーシア「偶にはもっと暖かい所が良いよ~」

ウィピン「DIですね、分かります」

ルーシア「極端過ぎるでしょ!PWとかで良いの!」



こんな感じで(?)回って来ましたがスコアは-21という中途半端っぷりでした。
ミスはあんまり無いけども、チップもHIOも無いという・・・相変わらずの腕だった。


ルーシア「全然プレイしてないのに腕が上がる訳が無いよ」

ウィピン「そこでこのウィンクルピピンさんの登場ですよ」

ルーシア「最早アイテム扱いのキャディという事を認めるのかしら?」

ウィピン「露出の激しい衣装ばかりで勝負するキャラクターとは違うんです」

ルーシア「それは誰の事を言ってるの?」

ウィピン「~♪ お、ないばでです♪ってもここPAR5ですけどねw」

ルーシア(うざい・・・ウザイクルピピンで良いわもう)


ウィピン「次プレイするのは何時になるんでしょうね?」

ルーシア「とりあえず毎月1回は絶対パンヤブログの更新するから
       次は3月のどっかだと思う・・・こんなんじゃ腕も上がらない訳だよ」

ウィピン「まぁ毎日やってても大して延びませんでしたし、もうピークなんでしょう」

ルーシア「このスコアでピークなの!?もうちょっと頑張ろうよ!」

ウィピン「もう延びないからピークって言うんです」

ルーシア「キャディならもっと気の聞いた事言ってよ!」

ウィピン「やですよ、面倒臭い こっちはアズに向かってダッシュするだけで疲れるんですから」

ルーシア「ぶっちゃけ過ぎ!」


pangya_2982.jpg

それでは、また3月にお会いしましょう!
笑顔のルーシアでお別れです♪


ウィピン「あぁ、見飽きたあのBD顔ですね」

ルーシア「本当一言多いキャディね!!」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ティエラちゃん

('-'*)オヒサ♪ですー。
がんばってますねー・・主にBDでもいいじゃないですかー。
私もチップは少ししか出来ないので、たまに出たときが
とても嬉しくなりますから^^それで十分なのですよー(苦笑

by ティエラちゃん (2010-03-06 12:35) 

natamania

>ティエラちゃんさん

オヒサです~♪
いつもブログにコメントありがとうなのです><
>チップは少ししか 
そんな筈はないやいっ!w
私は直接ティエラちゃんさんの実力を目の当たりにしたもんっ!w

でも私長い事チップして無い気が・・・
段々悔しくなってきたぞー!w
でも偶にしか見ないモーションを見た時は
確かに嬉しくなりますねぇ♪

もっと色々なルーシアやクーを見る為に頑張ります♪
まずはプレイする時間を元に戻さないとねw
by natamania (2010-03-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。