新ボイスクラブセットが登場したと聞いて


新ボイスクラブセットが登場したと聞いて颯爽と登場してみました。

pangya_2989.jpg

もうパンヤにお金は使わない!
なんて思ってたんですが、ボイスクラブなら仕方が無いよね(^-^)
1000CP追加して久しぶりにパンヤ祭りだ!!
まずはガチャで新ボイスクラブの「リリカルボイスクラブセット」を出してみた。

1093.jpg

まぁ出してみたなんて軽く言いましたが20回は回しましたけどね・・・
ガチャの演出良いなと思ったら爆弾アズテックとか・・・
久しぶりでも全然変わって無い様で安心するぜポンタさんよぉ!


そして気づいたら何時の間にか声優が一新されてた・・・
新しい人が良いか悪いかはともかくとして、
女性キャラは前よりも地味な人ばっかりになった気がする(ルーシア除く)
しかし水樹奈々がルーシアか・・・
リリカルボイスクラブセットなんだからゆかりん(田村ゆかり)も出せば良かったんじゃね?
と思ったのは私だけでは(ry

ごめん、私がゆかりんの大ファンなだけでした。
(新谷良子さんとか、飯塚雅弓さんとか出たらパンヤを神ゲー認定します。てか頼むから出して下さい><)



ショップとか見てるとなんか色々と衣装も増えてた気がするので
ルーシアの装備を春らしく一新してみました。

pangya_2995.jpg


pangya_3018.jpg

ルーシア「じゃっじゃーん♪」

ウィピン「何ですかそのダサい服」

ルーシア「なんですって!このピンクコーディネイトの素晴らしさを理解出来ないの!?」

ウィピン「なんと言いますか、目が痛いというか、存在が痛いというか・・・」

ルーシア「キャディならもっと私を褒めなさいよ!」

ウィピン「私、自分に正直でありたいんです」

ルーシア「正直なら良いってもんじゃなくない?」

ウィピン「キャディってそういうもんですよ」

ルーシア(絶対違う・・・)


ウィピン「それよりも今日はWest Wizに挑戦ですか」

ルーシア「まぁ新しい衣装と新ボイスクラブで遊んでみたかっただけだけどね」

ウィピン「水樹奈々ボイスは・・・ぶっちゃけ普通ですね」

ルーシア「・・・ゆかなさんのイメージで固定されちゃったからね」

ウィピン「キュアホワイトのままで良かったのに・・・」

ルーシア「そこはC.Cって言っときなさいよ・・・」


pangya_3020.jpg


ウィピン「お、100年に一度あるかないかのコロコロアルバですね」

ルーシア「あなた私を馬鹿にし過ぎじゃない?」

ウィピン「というか、コロコロアルバって初めてじゃないですか?」

ルーシア「うるさいな」

pangya_3026.jpg

ルーシア「ふふふ、見なさい1位よ!」

ウィピン「どーせすぐに抜かれますよ、
偶々アルバ取る人が1位で終われる程パンヤは甘く無いです」

ルーシア「その通りなんだけども、あなたに言われると物凄くムカつくわね」

ウィピン「せめて1大会で2アルバ3HIOぐらいは決めないと」

ルーシア「最近はそれやっても確実に入賞出来るとは限らないけどね」

ウィピン「千里の道も1歩からですよ、まずは1大会1バーディを目指しましょう」

ルーシア「だから舐め過ぎでしょ!!」




本当に3HIOぐらい軽く出せないと勝てないから困りますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。