久しぶりにパンヤをプレイしてみた


うふふ、4ヶ月振りに帰ってきちゃいましたよ♪
ってか放置ってLVじゃねーぞ!?
オンラインゲームは期間が開くと何も分からなくなってて置いてかれる><

新キャラが増えたのは知ってますよ、ネルとかいう男の娘ですよね?

パンヤ始まり過ぎ

今の所あんまり好きな感じもしないので
とりあえずキャラだけ買って放置しちゃいました。

夜中にひっそりと大会をプレイしましたが
ありゃりゃ、コースの攻め方全く覚えてないw
パンヤも出ないしで参加したBMの大会中18ホール使って練習してました><

実はPCが新しいのに変わってるので、若干前と操作性が・・・
慣れるまではしばらくへたれパンヤプレイヤーがどへたれパンヤプレイヤーになっちゃいます。



ところで、復帰後初のガチャで出たニンフの羽がダイスケだった件

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。