パンヤ6周年記念本買ってみた


パンヤ6周年記念ビジュアルブックとやらが出てたので
つい衝動買いしてしまいました。
何やらこの本だけの特典キャディも居るとか・・・


DVC00379-s.jpg
本の中身は今月(2010年11月)に発売されただけあって
かなり最近のイラストも収録されてるので
ビジュアルブックとしては十分な出来かと。
キャラクターだとネルもばっちりと載ってましたね。

個人的にはルーシアが一番多くのイラストが載ってた気がするので大満足ですw
PSPやwiiのパンヤゲームのイラストも収録されてたり
本の購入特典特別キャディ「ビジュアルポンタ」のシリアルナンバーが付いて来たりと
久しぶりに出たパンヤのムック本なだけあって
パンヤファンは持っていて間違いなく損はしないでしょう。


巻末のSeeD氏の追悼企画も読んでると
素晴らしいイラストレーターだったんだなと改めて思いました。
亡くなられてからもう1年も経ってしまったんですよね・・・
本当に心よりご冥福をお祈り致します。

パンヤはどこまで続くのだろうか?
最近はもうあまりプレイ出来てないけど
この本を読んでるとまたパンヤ熱が盛り上がって来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。